SSブログ

AKBの増田辞めるんですね@12.11.28 [アイドル]

http://akb48matome.com/archives/51854084.html

まとめブログを見ていたら
ISSAとのスキャンダル!!とかでいて

ああ~確か増田さんは亜門のミュージカルの時に一緒だったな・・・
なんかその時の写真が話題になっていたし
Twitterのコメントも話題になっていたから
予想通りというか

なんて思っていたら

すぐAKB辞退のブログが来てビックリ
なんていうか狙っていたんじゃない?と思えるくらいの速さ
まあ、増田さんは雰囲気的にAKB辞めたいみたいなコメントしていたし
辞めるタイミングを図っていたんだろね
元々干されだし

しっかし、怖いわ
舞台メンバー見た時ISSAが入っている時点で「これは狙われるかもしれん」とか言うファンの書き込みを見たけど
まさかそのまま狙われるとは(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル
タグ:AKB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

このところ、毎月のように脱退者が出てきますねぇ。
増田さんも古参の2期生でしたが、人気も今一つでしたし
このままAKBにいても…という気持ちが、だいぶ前からあったんでしょうね。
東京ドームやじゃんけん辞退はその表れだったのかも…

それにしてもISSAは手が早いというか、期待を裏切らないというか(笑
増田さんもAKBを離れれば、ただの三流タレントになり下がってしまうので
ひとりの少女の人生を狂わせてしまった罪は重いわな。
まあ双方合意の上だから、どっちもどっちなのかな…(^^ゞ
by はまちゃん (2012-11-29 22:04) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

AKB系ってメンバーが多いので辞めるメンバーが多いこと自体は
あまり気にしてないのですが
今回の増田さんの場合は
なんて言うか
亜門オーディションに合格してやっと舞台立てたのに
まさかその共演者に狙われると言う
罠みたいな事が起こってしまいましたからね(*_*)

正直、増田さんじゃなくても
このミュージカルに行っていたら他のメンバーも狙われたんだろうなと思うと
ゾッとしますよ(*_*)
by noriyosi (2012-11-29 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。