SSブログ

HKT48の公演![HKT公演遠征] [旅行]

DSC04899.jpg
HKTの公演!!

この日は地下鉄で行くのもなんだかな~って思っていたので
中洲のカプセルホテルからホークスタウンまで歩いて行きました(^_^)

DSC04903.jpg
HKTの劇場についたら当選番号と免許書を見せて
チケットと交換


DSC04901.jpg
開演は12時30分ですが11時くらいで交換していた為
ホークスタウンの店で時間つぶし

DSC_0094.jpg

DSC04897.jpg

DSC04898.jpg
時間が近づいてきたので
劇場に行ってパネルを見ながら今日公演に出る研究生のメンをチェック!

そして、公演がはじまりました。
座った席はステージから三列目


公演の感想は




よかった・・
信じられないくらいよかった!!


overtureが終わった後
メンバーが出てくるのですが

ビックリしましたよ
なんなんだよ
この可愛い人達は!!!

え?これがアイドルってやつなの?
凄いわこれはってね

よくアイドルにたいして興味ない人が公演に行くとすごく感動するっていう書き込みとかってよく見るんですが
これはね、メンバーの近さもあると思うのですが
すごく感激しますね。

あと、HKTと言うAKBの中でも一番新しく二期生が入ったばっかりの研究生公演だったからだと思いますが
頑張っている感、フレッシュ感が凄いですね
応援したくなりますもん


公演観ていて推しメン決めました。
安陪恭加って子を推しメンにしますわ

理由はわかりません
もしかしたら釣られただけかもしれん(笑



DSC04907.jpg
DSC04910.jpg

そんなこんなでHKTの公演が終わり
博多駅から帰りは新幹線で帰りました。
本来ならば飛行機で帰りたかったのですが
チケットがとれなかったため新幹線になってしまいましたが
結構快適ですね(^_^)


いや~でもHKTの公演はよかった
月一くらいで行きたくなりましたし応援したくなりましたもん
だって、HKTってSKE、NMBと違って都市圏規模や距離の問題
LinQ、HRなどのご当地アイドルがすでにいますからね
結構たいへんだと思います。

今はLCCとかもありますし
今回みたいに三連休ではなく普通に土日なら帰りも飛行機はとれますからね
また行きたいですよ!!
タグ:福岡 HKT
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。