SSブログ

とりあえず、福岡観光[HKT公演遠征] [旅行]

DSC04868.jpg
福岡に着きましたが
公演自体は次の日なので
日曜日は福岡観光をしていました。

定番っちゃ定番かもしれませんが
ついたらさっそくとんこつラーメンを食べに行きました。

博多デイトスの博多新風と言うところです。
見た目に反してさっぱり系って感じでした。
まあまあっていうことろでしょうかDSC04869.jpg
福岡って言うと
やっぱ太宰府天満宮に行ってみたかったので
博多駅からバスで薬院駅に行き、そこから西鉄電車に乗って太宰府に行きました。

DSC04874.jpg
太宰府天満宮っていうと
高校の修学旅行の時に行ったくらいで
正直さっぱり忘れていましたが
綺麗な観光地って感じですね~(^_^)
おみくじ引いてお守りも買いました、学力あがれ~~

DSC04876.jpg
梅ヶ枝餅も食べましたよ

DSC04878.jpg
太宰府の帰りに意味もなく二日市駅を降りてみましたが

DSC04880.jpg
目の前にラーメン屋があったので寄ってみました
DSC04879.jpg
食べてみましたが
美味しい(^_^)
ちょっと濃い目ですが結構好きな味です

福岡に戻った後はダラダラ散歩
DSC04883.jpg
ここも定番ですね
DSC04884.jpg
一蘭本店が凄いビルでビックリ

DSC04887.jpg

DSC04888.jpg

DSC04890.jpg
キャナルシティにある一蘭は他とは違うみたいなので行ってみたら
丼タイプとは・・・
味もちょっと酸っぱめですが美味しいですね
安定しています。

今日一日でラーメン三杯も食べてしまいましたよヽ(´ー`)ノ
大満足

予約した中洲のカプセルホテルに行って
次の日の公演に向けて寝ました


続く
タグ:HKT 福岡
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

四角いお重箱みたいなのに、ラーメンが運ばれてくるのは
なかなか斬新ですね~。(^^)
by はまちゃん (2012-10-12 22:24) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

この重箱にはさすがにビックリしましたよ
全国的に有名な一蘭だからできるのかもしれませんが
さすがにやりすぎではと思ってしまいます。
by noriyosi (2012-10-12 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。