SSブログ

行きはやっぱりLCCでしょ[HKT公演遠征] [旅行]

無題2.jpg
AKBが好きだと言いながら
全国握手会しか行っていないのはちょっと気になっていたし
できれば公演がみたいな~って思っていたのですが
AKB,SKE、NMBも全然公演がとれないと言われて諦めてましたが

HKTはとりやすい!っていう話を聞き
自分もHKTの新しい二期生っていうのも興味をもっていたので
応募してみたら当選しました。

今週の日曜日と月曜日は福岡に行って来ましたヽ(´ー`)ノ


DSC04860.jpg
とは行っても行く場所は九州の福岡なので
どうしても移動費をケチりたかったので
成田発福岡のエアアジアを使って行きました。

成田空港の出発ロビーというと一般的に三階だと思いますが

エアアジアの出発ロビーは国際線到着ロビーと同じ場所の一階の端にありました。

DSC04862.jpg

DSC04863_2.jpg
LCCの建屋は非常に簡素でした
なんていうか、バス乗り場的な感じ

DSC04865.jpg
さて、福岡に向かいましょう。


続く
タグ:HKT 福岡
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

はまちゃん

やっぱりHKTなら、他のグループよりは
チケット取りやすいんでしょうね。
by はまちゃん (2012-10-12 22:27) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

HKTに関してはやっぱ関東から1000キロも離れていますからね
あと人口面もありますし
チケット自体はとりやすいとおもいますよ
by noriyosi (2012-10-12 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。