SSブログ

おお!これが16-50mm Eマウントパンケーキレンズですか@12.09.10 [家電]

Bildschirmfoto2012-09-10um102833.jpg
http://www.sonyalpharumors.com/first-picture-of-the-new-pancake-16-50mm-e-mount-lens/
ルモアさんを見ていたら
噂になっていたパンケーキズームが出てますね

これ欲しかったので早く出て欲しいですよね
そうだったらキットレンズを売ってこっちに移行したいですよ
今はカメラ補正もついているから昔の16mmの時のように悲惨なことにはならなそうだし
どの程度の写りになるか楽しみ
タグ:NEX
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

明日、9/12に大量に発表されそうですね。
せっかく薄型のNEXなんで、レンズも薄くしてこそですからね…
気になる点としては、やはり画質がどこまで犠牲になってないか
ですかね。
by はまちゃん (2012-09-11 23:00) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます~!!

みなさん気にしていましたからね
ミラーレスなのにレンズがデカイって・・・
画質に関してはキットレンズレベルだったらそれでいいかな
って思っています。
あとは、位相差AFがどれくらい使えるのか気になります

追従性がまともだったら最近買ったα57がいらなくなるかも
by noriyosi (2012-09-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。