SSブログ

アイドルにちょっとハマった@12.07.08 [ひとりごと]

さっしー騒動以降AKB、SKE、NMBやももクロとかひたすら調べていたら
なんていうかアイドルにちょっとハマった
自分自身勘違いしていたのはアイドルのファンってグループを推しているんではなくて
個人を押す次いでに箱を推すって感じなのね
特に48系は

AKBを見ていると正直本店より支店と言われるSKEやNMBの方が魅力に見えてしまう
特にNMBはお笑い要素もあるし
アイドルが関西弁を話すってよく考えたらあんまり見ないから結構新鮮なんだよね

テツローさんが用意してくれたSKEの握手会楽しみだw
タグ:AKB
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

レッズ

俺はがっつりはまってますよ
by レッズ (2012-07-09 20:32) 

noriyosi

レベルさん
こんばんは~

がっつりですか~
なんていろんなグループがあって面白いですね(^-^)
by noriyosi (2012-07-11 21:50) 

なおき

ももクロがめちゃいい
歌は下手だけど、なんか見てて
楽しいね。
by なおき (2012-07-12 15:05) 

noriyosi

なおきさん
こんにちは~

ももクロ人気だよね
ももクロ好きな人が言うにはガチな動きがいいとか
ただ、ファンが熱すぎて驚いてしまうけど
by noriyosi (2012-07-12 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。