SSブログ

ドリランドアニメ化かよ!@12.05.10 [ゲーム]

GREEの「探検ドリランド」テレビアニメ化、ジャンプSQ.ではマンガ連載も開始

ギガジンを見ていたらビックリしてしまいました
グリーのドリランドがアニメ化されるのかよw
どういう内容になるんだろうか

とりあえず、自分の予想としては

ダンジョンを巡っていたら強いレアキングに遭遇
その時、ハルカさんが登場し

「こんにちは、ハルカです[揺れるハート]
レアキングが出現したよ
四方八方から繰り広げられる強力な攻撃に・・・・[ふらふら]


でも安心して[グッド(上向き矢印)]
10倍ダメージ[手(グー)]を与えてくれるハンター[わーい(嬉しい顔)]
レアキング一刻も早く倒すために
今すぐスーパーガチャでGET!!!してね[手(チョキ)]

と言いながら何処からともなくガチャが出現する展開を希望w


もちろん、10倍ダメージハンターをゲットしていたら
仲間が殺到!
レアキングを倒したら
「~さん、鬼神の如き強さですね!!!」
「レアキンお疲れ様です!!(><)b」
という会話もいれてほしいw
タグ:ドリランド
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。