SSブログ

あら~、コンプガチャ規制されちゃうのかな@12.05.08 [ゲーム]

http://japan.cnet.com/news/business/35016812/

なんか毎日ニュースを賑わせていますね
コンプガチャの規制

10月から始めて半年間ドリランドで遊んだ私からしたら






どうぞやってくれ!!

とおもいますw


正直、コンプガチャはやり過ぎた
ドリが異常だったのかもしれんけど

コンプ系SSカードをゲットするために必要な金額は10万くらいかかるし

八枚コンプの場合は六枚目くらいは簡単にコンプできるけど
残り二枚がなかなか出ないで結局10万くらいかかってしまうんだもんwww

コンプガチャ実態がわかったからコンプには絶対に参戦しなかったしw

たまに、トップ三枚の所に自慢げにコンプSSカードをアップしている人を見ると
正直、「乙!!!」としか思わんかったよ


ま、コンプガチャをしていなくても
4万使った私があれこれいう資格がないけどねw

なんだかんだであのリアルタイム制なかなかなもんなんだよね
タグ:ドリランド
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。