SSブログ

観光客誘客合戦ですか~@12.05.06 [栃木市]

【スカイツリーに懸ける】(上)熱気帯びる誘客合戦 東武沿線に観光客を呼び込め

ネットを見ていたらスカイツリーに来る観光客を栃木まで来てもらうと言う記事を見つけました

読んでみると
自分の実家がある栃木市にも日光に行く観光客や外国人観光客が来てほしいって書いてあるけど
どうなんでしょ

正直、イトーヨーカドーが駅前にあった時は違って中心部が衰退して
飯屋がないだよね~
家から巴波川が近いから行ってみると結構観光している人がいるけど
食事ってどうしているのか不思議なんだよね
中心部で食べるところって言ったら
元福田屋隣の「カマヤ」か足銀近くのラーメン屋くらいじゃないかと思ってしまうんだが
そこら辺をどうにかしないと厳しい気がするんだけどね

まあ車さえあれば飯屋もなんとかなるけど
この記事から考えると電車で来る人達ってことになってるしなぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。