SSブログ

秋葉原に行っていた@12.04.22 [いろいろ]

DSC03035.jpg
今日は秋葉原に行って来ました

まあ、毎週のようにいっているんですけどね(^_^;)

最近、秋葉原の電気街側がどうも面白く無いな~って思いなす
秋葉原に行っても電気街に行かないでヨドバシばっかり行っています。

なんでかいろいろ考えてみると
やっぱラジオ会館が建て替えのために
一時的になくなってしまったのが大きいだなって私は思いますね

もちろん、ラジオ会館は他の店舗に分散されていますけど
どうも使いにくいだよね~
特に元石丸の店舗

やっぱ駅前にあれほど集積されていたから便利だったんだな
早く出来上がって欲しいですよ
駅前にコトブキヤがないとどうも落ちつかない

タグ:秋葉原
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

もう秋葉原は5年以上行ってないのですが
また行きたいです。
パーツ専門のマニアックなお店に寄りたいです。(^^)
by はまちゃん (2012-04-23 22:09) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!!

いろいろ言われていますがなんだかんだで
PCパーツや電子部品などはちゃんと残っているので
面白いところですよ、秋葉原は

by noriyosi (2012-04-23 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。