SSブログ

松屋の豚めしなくなるのかよ・・・・ [食べ物]

http://www.asahi.com/business/update/0105/TKY201201050478.html

ニュースを見ていたらびっくりしたけど
松屋の豚めしがなくなるのかよ・・・

http://noriyosi1.blog.so-net.ne.jp/2011-03-07

以前、松屋の豚めしのほうがどう考えてみても美味い
と書いたくらい
豚めしを食べていたのに(´・ω・`)

豚めし特盛+ねぎ玉の組み合わせで毎回食べていたけど
これがなくなるのはいたいなぁ

だって、松屋の牛めしは美味しくないだもん(´・ω・`)
牛肉の臭みがひどくて
すき家も臭みが酷いから
豚丼が廃止されてからはほぼ行かなくなって
松屋ばっかり行っていたからな~

吉野家の牛丼はそこらへんが比較的マシだが
値段が100円違うからな


う~ん、どうしよう
私の夕飯は
学生の時のようにビビン丼一択でがんばるか
タグ:松屋
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 3

はまちゃん

私も牛肉より豚肉の方が好きでよく食べてますが…
考えてみれば、みんな牛丼屋ですから、豚丼があるのは
おかしいのかもしれませんね。笑
by はまちゃん (2012-01-10 00:21) 

noriyosi

はまちゃんさんコメントありがとうございます!

まあ、そうなんですけどね
松屋の豚めしって初期の頃に比べたら改良されて
結構美味しかったから残念で(´・ω・`)
by noriyosi (2012-01-10 18:58) 

漕ぐ造

豚飯廃止大反対!
牛飯臭い!
吉牛高い!
松屋は味噌汁も付いてるし
締めに『黒酢ドレッシング』かけて食べる
コレがまた最高だったんだ!

悲しくて涙も出ない…
by 漕ぐ造 (2012-01-19 10:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。