SSブログ

2011年を思い返してみる [いろいろ]

紅白歌合戦を見ながら
ダラダラ書いていますが

正直、今年は
「こんなに嫌なことが連続するんだ」
「なんか呪われているんじゃないか」

って思えるくらいろくな事がなかった

正月の時に
浅草の浅草寺に行って
おみくじを引いたら
凶がでて
頭にきて
もう一度引いたら
また、凶が出て
それ以外の事でも落ち込んでいたのに
なんでおみくじでも凶が出るんだよ~~(泣
って泣きたくなった時から今年が始まったけど

1月から異常に仕事が忙しくなり
3月の地震です。
それ以降ずっとどうしようもない状態だったな(´_`)

9月くらいからは余裕が出たけど
いや~無事仕事を乗り切れるとは思わなかったわ
自分でもびっくりだわ
もう二度とこういうパターンにはなりたくないと思いましたね。

来年はいい年になってほしい!!!


それでは
皆さん、良いお年を。
タグ:大晦日
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

BLITちゃん

今年もよろしくお願いします。
by BLITちゃん (2012-01-03 08:56) 

noriyosi

BLITちゃんさん
コメントありがとうございます(>_<)

今年もよろしくお願いします(._.)
by noriyosi (2012-01-03 16:17) 

はまちゃん

あけましておめでとうございます☆
近年、明るい話題が少ないですよね…
さっそく消費税UPの話も出てきてしまいましたし…
世界からみて、日本が元気になるような、そんな年を
心から願ってます。
by はまちゃん (2012-01-04 23:28) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!
ちょっと返すのが遅くなってしまいました。


去年があまりにひどかったから
今年はいい年になってほしいですけどね
正月は福袋を買ったり、セールに行ったりといろいろ消費に貢献してきました(^_^)
by noriyosi (2012-01-07 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。