SSブログ

PSPについて [ゲーム]

DSC02584.jpg

今日はVITA発売日ですね(^-^)

せっかくなのでPSPについて語りたいと思います。


最近では周りの人にもソニー信者ソニー信者って言われますが
自分が、ソニー好きになったきっかけを作ったのは
PSPでした。

正直、あの時はソニー自体対して興味なく
どちらかと言うと車大好き少年だったし
大学の学科も機械工学科にいきましたしね

そんな時にS君に
「いっしょにPSP買おうぜ」
って言われ
言われるままに購入
買ったあとは感動しっぱなし

あの当時、部屋にはテレビがなかったこともあり
自分の部屋でPS2レベルのゲームがやりたいってのはずっと前からの思っていた夢が
やっとPSPでかなった気がして
喜びまくりましたね
あのグラフィックとソフトウェアによって進化するってのは学生だった私には
新鮮に映りました

その時からソニーが気になり
vaioのSZを買って
ソニー信者にいたりましたね

もちろん、PSPの出来が良かったから
ソニー本体の製品の出来もいいのかと思っていろいろ買って失敗したのも多々ありますが
PSP,PS3は買ってよかったって思っているので
VITAもどういう形で進化し
最終的にはどういう形になるのかワクワクがとまりません
PSP自体最初と最後ではまるで違う製品になりましたしね

タグ:PSP
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。