SSブログ

やはりチーズおかきはガチすぎて困る [食べ物]

DSC02276.jpg

会社帰りにスーパーによって
どうしても食べたくて
チーズおかきを買ったけど
この安定した美味さ、驚くわ

DSC02277.jpg
いろいろお菓子食べているけど

チーズおかきに匹敵するほど安定した美味さをみせるお菓子は見たことないし

まあ、小さい時からうまいうまいって言って食べまくっていたからってものあるかもしれないが
いつ食べても飽きないってのはすごいと思いますよ
開けたらすぐに全部食べてしまうし

ただ、唯一の欠点は
やはり
値段が高い・・
ほかが100~200円以内に収まっているの
チーズおかきは250円とか結構いい値段がするし
量も結構すぐ終わってしまうし
どこか安い所ないかな~
結局値段の影響でスーパーのPB商品とか買ってチビチビ食べてるんだもんな

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。