SSブログ

ごぱん納豆を食べてみた [食べ物]

DSC02260.jpg
会社帰りにスーパーに行ったら
ごぱん納豆っていう納豆が売っていたので買ってみました(^_^)

と、言うのも私納豆が大好きで
ほぼ、毎日2パックは食べてるし
昼納豆、夜納豆、おやつ納豆って時もよくあるw
これは、ご飯ではなくパンにあう納豆ぽかったので
新しいな~って思って買ってみました

DSC02261.jpg
中を開けるとこんな感じ


DSC02262.jpg
バター醤油味のタレみたいです
確かに、タレを舐めてみたところバターっぽい甘めのタレです

DSC02263.jpg
そのままパンにのってけてみました。



食べてみた感想は
やっぱり納豆はご飯だな

味がバター風味で甘めだったので
これはパンに合いそう!って思ったのですが
パンにはさんで食べてみたらバターや甘みがあまりなく醤油の味が出てきてしまって
あまり合わない感じがしたからです。
食パン自体にバターの味がついていたからかもしれませんが
私は「やっぱり、ごはんだな」って感想でしたね。
この納豆は、ごはんではかなりイケそうな感じなので
次からはご飯で食べようと思いますw


DSC02264.jpg
今週の仕事が終わって
明日は休みですし
こういう日はキンキンに冷えたスーパードライと柿ピーの組み合わせは最高ですね(^_^)
タグ:納豆
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。