SSブログ

Fit's LINKを食べてみた [お菓子]

スーパーに行ったら
ロッテのFit's LINKというガムが売っていたので買ってみました[わーい(嬉しい顔)]
DSC02239.jpg

正直これ、気になっていたんですよ
私、会社でガムを噛んだりしてるのですが
普段良く噛んでいるのは
DSC02240.jpg
クラフトフーズのストライドというガムです
このガムって味の持続が40分続くというのが特徴で
実際、ものすごく続くんです一時間くらい噛んでいる時もあるくらいですし

で、ロッテのはそれを超える50分とCMでやっていたのですごく気になっていました(^_^)

DSC02241.jpg
中を開けるとこんな感じ
ストライドより食べやすい形状ですね~

食べてみた感想は

10分くらいしか持たないですけど・・・・・
どうやったら50分持つのか教えていただきたいくらい・・・


ストライドなら味が1/3くらいまで落ちたあと、ず~と味が持続するけど
このガムって5分くらいは味が続くんだけど
それ以降は普通に落ちていて10分くらいでなくなるんですが。。。。。

まあ、次買うことはないな・・・・・
タグ:お菓子 ガム
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。