SSブログ

トマトバジルせんべい [お菓子]

ヨークベニマルに行って
チーズおかきが食べてくて探していたけど
売っていなかったので
せんべい売り場を見ていてたら
ひざつき製菓のトマトバジルせんべいが目に入ったので買ってみました(^_^)v

DSC02230.jpg
パッケの真っ赤でよく目立ちます

DSC02231.jpg
中のせんべいはこんな感じ

食べてみた感想は

かなり旨いぞ、これ!!

トマトバジルって書いてありますが
基本的にチーズと塩がベースでほのかにトマトとバジルが来る感じかな
てっきりトマトの酸っぱさが来るのかと思っていたから
ほのかに来る感じは結構気に入りました

ただ、ひざつき製菓って栃木駅前の武平作のせんべい屋だけど
この煎餅は売っていなかった気がするんだが・・・・
スーパー専用に出しているせんべいなのかな~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ここ最近の一日ALWAYSカマヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。