SSブログ

俺のクレープチョコバナナを食べてみた [食べ物]

帰りファミマによったら
俺のクレープのがあったから食べてみました(^_^)

DSC02106.jpg
値段は280円

DSC02107.jpg
心得が書かれていますね
大口でかぶりつくのだと

DSC02108.jpg
中はこんな感じ
これは結構ボリュームがありそうだ

さて、
食べてみた感想は
量が多すぎて飽きたw

クリームとバナナが入っているのですが
その量が結構多い割にはクリーム味がずっと来るため
途中から飽きてしまった
もちろん全部だべましたが

あれですね
俺のエクレア
には勝てませんね
あっちは量もあったけど飽きなかったし
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。