SSブログ

AKB48の総選挙 [いろいろ]

昨日だと思うけどAKBの総選挙の結果が発表されて
少し話題になっているね

一位は前田さん、二位は大島さん
去年は大島さんが一位だったはず

AKB48って去年の今頃は全く知らなくてメンバーもひとりも知らなかったんだけど
某AV女優が話題になった時にAKBも少し興味を持って
今では選挙に出ているTOP10くらいなら名前が言えるようになってしまったw

この選挙方法ってひとりで何枚も投票することが出来るって事で批判も沢山あるけど
CDが売れない時代こういう方法でなら売れるんだって関心してしまったよ

結局、CDでもいいし配信でもいいだけど
ちゃんと売れて世間に影響を与えないと話題にさえもならないからね
AKBなら年配の人でも前田敦子と大島優子くらいなら知っているし
凄いもんですよ

ただ、大島優子って栃木県出身だから微妙に応援していたし一位になって欲しかったわ
タグ:AKB
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

はまちゃん

去年の今頃は私もほとんど知らなくて、
今は20人ぐらい、名前と顔を覚えました。(^^ゞ

by はまちゃん (2011-06-11 23:21) 

noriyosi

はまちゃんさん
コメントありがとうございます!

まわりを見ていても
AKBは良く解らんとか言っている人もTOP3くらいなら分かるくらいですから
人気があるんだなって実感しますよ

by noriyosi (2011-06-12 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。