SSブログ

たまには宇都宮に [栃木県]

まだ休みが続いているのですが
部屋にいるのも暇なので
久しぶりに宇都宮に買い物に行ってきました(^_^)

DSC02067.jpg
自転車漕いで新栃木駅に
うずま川の鯉のぼり相変わらずいい感じです

DSC02068.jpg
新栃木から東武宇都宮行きに乗って

DSC02069.jpg
本当に久しぶりに宇都宮の街に行って思ったのは
パルコとかは人がいる感じでよさそうなのですが
オリオン通りの店が全体的に減ったね・・・・
まあ、ここ5~6年の間で宇都宮郊外とかに大量に店が出来たからね
仕方ないって言えば仕方ないかな


DSC02070.jpg
ただ、ここだけは別だった気がするw
いろんな意味で有名な「オタビルフェスタ」
毎回行くと店が濃くなっている気がするんだけど気のせいかな・・・・

DSC02071.jpg
そして、帰りました
東武のワンマン8000系の電車ですね
昔の5000系はひどかったわ・・・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。