SSブログ

風風亭@[西武新宿駅前店] [食べ物]

昨日はテツローさんと一緒に新宿にある風風亭で焼肉を食べてきました(^_^)

DSC01714.jpg
いや~なんか無性に焼肉が食べたくなって
食べるなら味云々より大量に食べたいと思ったので
食べ放題の風風亭に行きました
頼んだコースは上焼肉3000円と飲み放題1000円


DSC01713.jpg
200gのステーキはなかなかお得でよかった
食べ応えがあるというか

120分延々と食べていて
二人合わせて40皿くらい食べましたけど
最後のシメに頼んだビビンバはちょっとキツカッタ
やはり炭水化物は腹にたまりますね
肉だけならこれは余裕だって思っていたけど
ご飯物食べたら苦しくなったw
まあ、最後だから良かったけど

たまには食べ放題もなかなかいいですね[わーい(嬉しい顔)]
タグ:焼肉
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。