SSブログ

リバーライト 極 ザ・オムレツ26cm [いろいろ]

DSC01623.jpg
どうしても欲しくて買ってしまったよ!

リバーライトの極ザ・オムレツパン

フライパンっていうと中国製や韓国製が溢れていますが
これは日本製
長く使うからちょっと奮発してもいいでしょw

DSC01624.jpg

中はこんな感じ


DSC01625.jpg

オムレツパンだけあって厚みがありますね!
普通の極フライパンだと1.6mmなんですが
これは2倍の3.2mm


最近のハマっているのは
お好み焼きを作るのを毎日のようにやっているのですが
極炒め鍋ではどうしても表面だけ焼けて中が微妙なので
厚みのあるこれなら焼き物にもいけそうだと思って買ってみました!!


使ってみたのですが
まず思ったのが

重すぎw

1.7kgもあるだけあって重いです
よくあるうたい文句なら男のフライパンとか言われそうw


あと、思ったのが厚みのおかげで熱の留まりがいいですね~
お好み焼きがかなりうまくできてかなり満足

とりあえず、炒め鍋は今まで通り炒め系やパスタ系に使って
焼き物はオムレツパンを使おうと思いました(^_^)


しかしな、鍋はルクルーゼのココットロンドの20cm
フライパンは極の炒め鍋とオムレツパンって
料理自体はたいしたことしてないのに道具だけは立派になっていくな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。