SSブログ

萬来軒は相変わらずコスパ最高だね [栃木市]

今日は栃木市にある萬来軒というラーメン屋に行きました

DSC09752.jpg
栃木名物萬来軒
地元民じゃない人を連れて行ったら
「え?ここ民家じゃないの?」とか言われたっけ・・。。

ここの驚くところは
DSC09750.jpg
ラーメン一杯330円、大盛りでも380円

と言う異様な安さ、何かここだけは物価が違うと思ってしまうくらいの安い
でも、ラーメンは佐野ラーメンの特有のちぢれ麺を使っていて美味い!

なのでいつも満席で四時くらいには麺がなくなって店を閉めてしまうのよね

DSC09751.jpg
今回は私は味噌ラーメンの大盛りを食べました
ちゃんと具が載っていて450円はなかなか
いつもは五目麺を食べていたけど味噌ラーメンもいいですな


場所はこちら



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。