SSブログ

何度でも出てくるPSP携帯(笑) [ゲーム]

またか!!!

正直なんどめだよっと突っ込みを入れたくなる気がするが

ソニエリ、Android 3.0 採用のXperia / PS ゲーム携帯を開発中

まだ出てきたねPSP携帯
私ソニー好きだしエンガジェットもよく見ているけど
正直何度目だよwって
半年に一度はみるぞPSP携帯の記事はw

PSP携帯自体は面白そうだけど本当かな?
アンドロイドだって最近2.1や2.2?になったばっかなのに
3.0って

てか、PSP新型の噂ってPSP携帯とあわせて本当にここ数年なんどもなんども見るけど
当たった事って見たことない
「4コアCELL」だったり、「右スティック付き」だったり「Tegra 2」」とか「タッチパネル」etc.....
あげたらキリがない
毎回本物っぽいイメージ画像も変わるし
作っている人本当に凄いなって思います

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お盆休み?お盆休みだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。