SSブログ

吉野家のトッピング牛丼[吉野家福生店] [食べ物]

牛丼のトッピングって言うとすき家をイメージするけど
吉野家もやっているですよね

DSC00437.jpg
チーズ牛丼

DSC00431.jpg
辛みそネギたま牛丼

これ以外に、「コーン牛丼」と「てりたま牛丼」があります。

私、今住んでいるところから吉野家が近いということもありよく食べます
今日も食べましたw
ちなみに今日食べたのは辛みそねぎ玉牛丼です
まあ、はっきり言ってしまえばすき家の「ねぎ玉牛丼」なんですけどね

DSC00430.jpg
これに関してはやっぱり美味い
もともとすき家のねぎ玉自体が安定して美味いから似たようなものでもすごく美味しいよね
最近これしか頼まないかもw

トッピング四種類あるけど
順位をつけるなら
ねぎ玉>>チーズ>>>>>>>てりたま=コーン
こんな感じだと思います

他の店にも広がって欲しい商品だなって思いますね
味は悪くないし、元々牛丼チェーン(すき家、吉野家、松屋)の中なら一番うまいし
後は値段だけだな~

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。