SSブログ

うなぎと言ったら釜屋でしょ [栃木市]

先週ですが栃木市にある
釜屋といううなぎ屋に行ってきました
釜屋のサイトです

栃木市に旭町にあるむさしや、巴波川の近くにある赤間家、城内の釜屋があるけど
たぶん、ここが一番美味しいと思う
DSC00414.jpg
看板ですね
DSC00415.jpg
店の外には池があります

DSC00416.jpg
今回はうな重の並を頼みました
DSC00417.jpg
うまそうだ


やっぱね、うまいよ!!
たれとか焼き加減がいい感じで
安いうなぎもたくさんあるけど、うなぎは絶対に値段の差によって味が違うよね
なんでこんなに違うんだろ

食べている内にやっぱりにしとけばよかったと後悔してしまった。
なんで、昼メシ前にくず餅食べまくってしまったのやらw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。