SSブログ

ひさしぶりに栃木に帰ってみた [栃木市]

仕事が一段落したので
ひさしぶりに栃木に帰りました
DSC00251.jpg
乗る電車はいつも新栃木行き最終電車
最終電車は快速車両なので快適ですね

栃木に帰ると
とりあえず街によくいきます
中心部の雰囲気も好きになりましたし

DSC00265.jpg
なんだか巴波川に遊覧船もできてしまって
なんだか観光地的な雰囲気になってしまいましたね
人気が出たらしく新しい待合室も出来ているし
DSC00271.jpg
ここの雰囲気も好きです

この後は車にのって大平山に
DSC00292.jpg
ここの謙信平の展望台で東京方面をみると空気が綺麗な時だと
東京都心かさいたま新都心のどちらかの高層ビル群がみれるですよね
今回は曇っていたので栃木市の風景も微妙でしたw

DSC00296.jpg
そうそう栃木市って言ったらこれですね
カワチ
栃木市発祥ですけど人口から考えると栃木市のカワチの店舗数の多さ異常かも
同じくらいの店舗が500mくらい先にあるくらいだし

DSC00328.jpg
そしていつも通り東武線で帰りました

DSC00331.jpg
途中業平橋で降りましたが
東京スカイツリー高いですね~
業平橋で降りる人はほぼ全員スカイツリー目的っぽい
DSC00333.jpg
今は398メートルらしいですが
最終的には634メートルまで伸びるですもんね
あと200メートル以上伸びるなんて考えられません><
でも、普段は北千住で乗り換えてしまうので浅草に行く回数も増えるかも
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

笑いの記号ニワカな私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。