SSブログ

今期のアニメを見ていて [ひとりごと]

トルネを買って以降
ランキングの上位に必ずアニメが来ることもあり
深夜のアニメは大概見ているけど

アニメによって面白さが違うね
今までアニメって日曜日のドラゴンボールしか見てなかったけど
こんなにアニメがあったのか驚きです

てな訳で8話まで見た
自分なりの順位をつけると

荒川>けいおん>AB=working>メイド>B型=ナイトレイド>猫
こんな感じになりました

正直荒川、けいおん,working,ABとそれ以外では結構な差がある感じ
荒川、けいおん、workingの安定性はすごい、この回は微妙だなって思ったのが殆どない
ABは上下にブレがあるけどオリジナルってこともあるし
先がわからない面白さがあるね
ただ、1クールじゃきついかな
これをどうやって最終回に持っていくか気になります

しかしな、ほんとトルネ買った以降テレビばっか見ている
累計のテレビ視聴69時間、ビデオ再生時間は112時間だし
回りに話したら病気かって言われる始末
会社から帰る→とりあえずPS3とトルネを起動させる→メシをくいながら前日録画した番組を見る
→11時から始まるニュースを見る→寝るってパターンだし
PS3が完全にAV機器化してしまったな

白騎士でいいから新作ソフトでてくれ~
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。