SSブログ

チーズおかきは最高に美味い [お菓子]

コンビニ行ったらチーズおかきがあったので買いました(^_^)v

DSC09964.jpg
チーズおかきって何種類もあるみたいですが
私がいってるのはブルボンのチースおかきです。


DSC09965.jpg
正直チーズおかきは最高に美味い
小さいときから好きで食べていて
はまったら何個食べてもパクパクたべれるだよね
いつの間にか全部食べ終わっても「もっと食べたいよお」って感じだし
このしょうゆとチーズの絶妙なハーモニーっていうのかな
この組み合わせは最高すぎる

なんかスーパーにいくと似たようなのもあるけど
やっぱりブルボンのチーズおかきが一番美味いと思いますよ

ただ、美味しいだけど値段がちょっと高い(泣
一袋で300円だもんね
しかも、なかなか安くなる商品じゃないし
ここだよね
これが200円ならほぼ毎日買うのに~
その影響なのかどの店にも置いてある商品じゃないだよね
似たような商品はあるけど

まあ、値段の影響もあって頻繁には買えないけど
店においてあったらなるべく買いたいお菓子ですよ(^_^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。