SSブログ

なかなか気がつかないもんだね [ひとりごと]

http://www.b-shoku.jp/modules/wordpress/index.php?cat=13069&author=5017

たまたま検索していたらこういう栃木に関するブログをみつけた。
こっちに引っ越してきても栃木市にはちょくちょく帰ってきてるし
栃木市内のいろんな店にまわったはずだったんだけど
行ったことない店がいろいろでてくるな~

確かに、ぐるなびとかでうおえいとかってよく出てきたな
てか、うおえいって俺の家のほぼ後ろジャン・・・・・
ちょと行けば浅間神社だし
量が多くてランチがおすすめとかよく書いてあるな~
行ってみたいような

あと、ここに書いてあるフランスパンの店ってどこだろ?
大平山の近辺とか書いてあるけど
はじめは元市民プール周辺のあそこかな?って思った
でも、店の外観違うし
国栃隣の所はイタリア料理だったはず
 
あと、栃木市っていも入り焼きそばを売っている店結構あるけど行ったことないな
ま、いも入り焼きそばは家でよく食べるからわざわざってものあるけど(^_^;)

栃木に帰って外に食べにいくとしたら
昼は、大童(箱森側)のラーメンかトチショウの近くの萬来軒か、はなかつの定食、もしくは粟野までそばが定番だったからな
祝い事でみんなが集まると成都酒家で中華料理くらいしか行かないし
いろいろ回ってみたいもんです。


あ最後にふと思ったけど、トチショウ近くの萬来軒が気になるな
あそこの値段の安さは異常だし
量も多くて夏休みのときは毎日行ってたけど、
最近材料の値上がりが激しいみたいだから多くのラーメン屋って値上げしてるだよね
あそこも値段が上がったのかかなり気になるな
まあ、ラーメン一杯330円くらいだったからちょっと上がっても誰も文句は言えないし
また、栃木に帰ったら「ごもくめん」が食べたいものです



ああ~深夜なせいもあって文章がめちゃくちゃだw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。