SSブログ

秋葉原に行ってきた [いろいろ]

首の痛みの治まってきたので
日曜日は秋葉原に行ってきました

DSC09996.JPG

いや~相変わらずここはすごいところだw
いつも通りのラジオ会館→ヨドバシ→無印良品→あきばお~→ソフマップ→その他
まあこんな感じで回ったけど
何回来ても面白いわ
イエローサブマリンのショーケースとかうまく入れてるなって感心するし

DSC09993.JPG
あと、ヨドバシでテレビを見てたけど
全体的に安くなってるね
ちょっと前までは32型が10万ポイント10%って感じだったのに
今じゃ一番安いのなら37型で10万だもんな
まあ、性能とかはあまり見てないけど
電子レンジより小さいとバカにされ15年くらい使ったテレビよりはずっとましでしょ
大きいテレビで映画が見たいな~ってずっと思っていたし
ただ、今回はいつも安値で売られている東芝製のテレビがあまりなかったような気がする
モデルチェンジ前なのかな?
東芝製のテレビが出てばまた値段が変わると思うから
ちょくちょくヨドバシに行かないとな
大きいテレビが欲しくても部屋の狭さを考えると32型の方がちょうどいいしね

あと久しぶりに来て気になったのは
DSC09995.JPG
ドコモ横のケバブ屋が消えてるよ
前はケバブ屋が二店、たこ焼きや、皿投げ屋があったのに
どうしたんだろ
新しいビルでも出来るのかな?
ちょっと残念ある意味いい休憩場所みたいな感じだったし

DSC09991.JPG
そのあとあきばお~でUSBメモリーを買いました
4Gで999円なら安いでしょ
でもね、そのあとソフマップに行ったら
DSC09992.JPG
もっと安い値段で売っていたので
俺若干涙目w


今後チェックしていくのはテレビだな
これはちょくちょく見て行かないとわからないし
ヨドバシって価格.comよりやすい場合があるから
なかなか侮れないしな

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。