SSブログ

三浦Jの発言が・・・・ [競馬]

最近、NHKのトップランナーで三浦Jの発言が一部で話題になってるね
http://jp.youtube.com/watch?v=0du2PQBRMMw

ここの七分あたりからの会話かな

武さんの馬に乗れば九回中九回勝てるって発言が一部の競馬ファンの間だと賛否両論みたいだね


まあ、去年は武さん自体重賞で勝てていなかったから
そういうのもあるのかなって思うけど

基本的に自分自身武さんは嫌いじゃないし
騎乗自体もかなりうまいとおもうだけどな
あと、南関のどうでもいいような中央交流の本当に微妙な馬でも乗りに来ることがあるのを見ていると
いい馬に乗れるってのは腕とは別に馬主との長年の信頼もあるはずだから
心の中で思っていてもテレビとかで言っては欲しくなかったな
って思いますね。

でも、三浦Jは武さんの新人記録を抜いたくらいだからうまいはずだし
今年も去年みたいに活躍できること期待してます
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の夕飯は首が痛い・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。